2月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは~♬

2月のプログラムが完成しました。

2月は、『なんじゃもんじゃを作ろう♣『ババ抜き最強・最弱決定戦にがありますよ~楽しみですね🐧

あと、久しぶりに『九州国立博物館(太宰府)へお出かけもあります(^_-)-☆博物館では、江戸時代中期に京都で活躍した天才絵師、長沢芦雪の世界を堪能しましょう🐯 代表作の《龍・虎図襖》(重要文化財)他、沢山の重要文化財がありますよ~そのあとは太宰府天満宮で観梅しましょう🌸

皆さんの参加をお待ちしています👋

R6.2月プログラムはこちらから👈👈👈👈👈👈👈

デイケアクリスマス会🔔

こんにちは~🌲

12月20日行った、デイケアクリスマス会の様子です。

メンバーさんが飾ってくれた壁飾り🌟

 

かわいい手作りオーナメント🦌💗

 

メンバーさんが描いてくれたかわいいイラストたち🎅

今年はこんな流れで

まずは、会長挨拶からはじめのことば🎤

出し物1番目は、クリスマスクイズ❔❔ あれ?むつかしいぞ~📚

2番目は、『お~い』ゲーム🌟 違うことを言っているのだ~れだ❔

最後の出し物は、みんな一生懸命練習した”台本読み”『クリスマスキャロル』🎅

みんなお待ちかねのプレゼント交換🎁今年はプレゼント釣り🎣

誰に自分の🎁が回ったかな💗

そのあとは、メンバーさんが淹れてくれたコーヒーで歓談タイム☕で終了です

楽しかったですね~また来年🌲🔔🌲🔔🌲🔔🌲🔔🌲

1月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは~♬

今年もあと少しですね。

1月のプログラムが完成しました。

来年1月のデイケアは、『初詣から始まりますよ⛩  そして‼久々にさんさんプラザで『ソフトバレーボールのプログラムも入っています🐧寒さに負けずに身体を動かしていきましょう☺

人気の『Wii『痩せるダンスありますよ❤楽しみですね☆☆☆

皆さんの参加をお待ちしています👋

R6.1月のプログラムはこちら👈👈👈👈👈👈👈👈

11月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは~♬

遅くなりましたが、11月のプログラムが完成しました。

11月は、葉狩り🍁&ランチ』にいきますよ~☺  そして‼ン・キホーテに散策』に行きます🐧なにか面白いものはないかな~( *´艸`)

久々の本読み』もあります👈これもいつも楽しいので、さてどんな内容になるのかな❤楽しみですね☆☆☆

皆さんの参加をお待ちしています👋

R5.11月のプログラムはこちら👈👈👈👈👈👈👈👈

9月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは~🍃

9月は、『怪談話の鑑賞会や『読書会がありますよ~🍂         怪談話は初めての活動です、楽しみですね~🎵🎶

あと、10月のバスハイクに向けて『🚌バスハイクのしおり作り🚌』もありますよ~🌟 残暑が厳しい毎日ですが、暑さに負けず乗り越えましょうー✊

R5.9月のプログラムはこちらから👈👈👈👈👈👈👈