« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月27日

デイケアのお知らせです

みなさん、こんにちは(^0^)

10月のプログラムですが、少し変更があります。
まだ、決定していない日もあるのですが、
決定した箇所をお知らせします。

10月1日(金)
AM:カレンダー作り→料理
PM:各種ゲーム→国語研究

10月8日(金)
AM:料理→カレンダー作り

に変更です。

変更が全て決定したら、HPのプログラムも書き換えたいと思っています。

わからないことなどあれば、スタッフへお尋ね下さい。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!!

投稿者 stuff : 18:11

2010年09月15日

お待たせしました。確認してください。

9月のプログラムです!!

投稿者 stuff : 16:54

2010年09月13日

9月13日のデイケア

こんにちはぁ(^▽^)

昨日から今朝にかけての雨は凄かったですね〜(><)
けど、昼間はとっても晴れていたのでビックリしました。

今日の河野医院デイケアは、
午前中はフットサルの予定でしたが、雨だったので、卓球に変更になりました。
シングルスとダブルスの試合をしました。
勝っても負けても、卓球は楽しいです。
いい運動にもなります★

午後は、お月見会でした。
さすがに月は見れなかったので、白玉団子を作って食べました
おいしかったぁ〜(*^0^*
あんこ&きな粉、みたらしを作りました。
とっても簡単なのに、とっても美味しい。
また作りたいと思いました♪

白玉団子.JPG

次回のデイケアは9月15日(水)です。
箱崎の『放生会』へ行きます
地下鉄で行きます。
出店とかあって、楽しいですよ〜。

投稿者 stuff : 17:32