« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月25日

久しぶりの更新です!!

皆様、こんにちは(^▽^)

長い間、ブログを更新しなくてすみませんでした!!
お待たせいたしました(^−^)

河野医院デイケアでは、秋からイベントがいくつかありました。
11月は、スカンビオカップ九州大会』に出場
12月は、15日に『クリスマス会』、24日に『もちつき』をしました。

もちつき.JPG

もちつきは、毎年年末に行っていて、院長先生も参加します。
蒸し器で蒸したもち米を、『杵』と『うす』を使ってつきます。
メンバーさんとスタッフが一緒に、がんばってつきました。
今年も、とってもたくさんのおいしいお餅ができました

おもち.JPG

つきたてのお餅を、きなこ、餡子、大根おろし、みたらしなどなど、好きな味付けにしていただきました。
とっても柔らかくておいしかったです*^0^*

今年のデイケアは12月27日(月)までで、午前中はフットサル、午後は大掃除をします。
2011年は、5日(水)からです。新年会をします。
年末年始、とても寒くなる予報ですので、暖かくして過ごしてくださいね。
来年も、皆さんにとって、よい年になりますように

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

投稿者 stuff : 11:30

2010年12月15日

12月のプログラムが完成しました☆

こんにちは(^0^)

今年ももう残すところ、あと一ヶ月ちょっとですね!
あっという間という感じもしますが、デイケアの皆さんと一緒に過ごしてきて内容の濃い一年でした。


来月はクリスマス会をアットホームの皆さんと合同で開催しますので、楽しい年末にしていきましょう♪

12月のプログラムはこちらからご確認下さい↓↓↓
12月のプログラムです

投稿者 stuff : 10:37