« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月30日

感謝

こんにちは。作業療法士の安田です。

もしかしたら伝わっていない方もいたかもしれないので報告します。
平成23年3月30日をもちまして河野医院を退職することが決まっています。
まぁ今日なんですが…
最後の仕事を終えて、パソコンに向かっています。
ここ数日間、いろんな方と会うことができました。多くのやさしさに触れました。
嬉しかったです。
本当に嬉しかったです。

ここでの出会いは素晴らしかったです。
別れは全て辛いです。
今も辛いです。
けど、全ての関わりが僕を成長させてくれました。
ここで僕が今まで関わったすべての人に感謝しています。
ありがとうございました。

僕は夢を追いかけます。
距離は離れるけど、これからも一緒に頑張りましょう。

投稿者 stuff : 18:06

4月のプログラムです。

遅くなってすみません。
4月のプログラムです
くっまもと!くっまもと!くっまもと!!

投稿者 stuff : 17:57

2011年03月21日

来月のプログラムが完成しました。

3月7日はフットサルの交流戦があります。
その他にも楽しみなプログラムが満載ですよ!!

3月のプログラム

投稿者 stuff : 17:59