« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月24日

リワークの最近の状況は・・・

こんにちは(^0^)
今日は晴れて過ごしやすいですね♪

リワークが5月11日(水)より、時間が増えて2週間が経とうとしています。
現在、火曜、水曜、金曜が午後までリワークを行い、参加者の皆さんも身体の変化もあるのではないかと思います。

スタッフも新しい体制に少し慣れないところもありますが、ようやく落ち着いてきました(^0^)

現在、火曜と金曜の2回の認知行動療法を行い、皆さんと考え方や気持ちについていろいろと話し合いながら進めています。
金曜は中島先生と一緒に「自尊心を取り戻す」新しいプログラムで進めており、是非皆さんの目標を達成していただきたいと思っております。

分からない点や困った点などは、遠慮なくスタッフに相談してくださいね(^▽^)/
皆さんのご参加お待ちしております!

投稿者 stuff : 11:55

2011年05月09日

5月9日(月)のデイケア

こんにちは(^0^)
ビックリするほど、暑くなりました・・・
半袖の方も一気に増えましたね!!

5月9日(月)のデイケア
AM:ゲートボール、PM:防火訓練&各種ゲームでした。

午前のゲートボールは大会前なので、皆さんの練習にも熱が入っていました☆
ゲーム中心に行い、皆さん上達がすばらしいです♪
これは大会も楽しみですね〜☆
とにかく暑かったですね〜〜〜

午後は年に一回の防火訓練を行いました。
今日は地震対策についてのお話や避難器具の使い方、消火器の使い方など、さまざまな知識を得ることができました!
その後は各種ゲームで卓球・人生ゲーム・オセロに分かれて楽しみました♪

金曜の大会に向けてゲートボールがんばりましょう〜〜(^▽^)/
水曜はAM:ピラティスですが、希望者はゲートボール最終練習を行いますので、
是非ご参加下さい!!

投稿者 stuff : 15:40