« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月24日

9月のデイケアプログラム

こんにちは(^0^)

9月のデイケアのプログラムが完成しましたので、
是非ご覧下さい♪
9月は放生会がありますね〜〜☆楽しみです!!
あとフットサルのリーグ戦も開催されます。
がんばりましょう〜〜\(^▽^)/

9月のプログラムはこちらです←←←

投稿者 stuff : 12:34

2011年08月12日

デイケアの近況

こんにちは(^0^)
デイケアのブログがストップしてしまっており、すみません。

デイケア、リワークともにお盆休み前の活動を終えました。

デイケアはAMに料理、午後はカラオケに出かけました!!
料理は「ピリ辛つけ麺 鶏南蛮風うどん」を作りました〜
驚くほど簡単で、とっても美味しくてまた作ろう!!!と思いました。
鶏肉とピーマン、茄子をめんつゆで煮て、つけ麺にするって想像しただけで美味しそうですよね♪
屋上で出来たピーマンと枝豆も使って美味しくいただきました☆

午後からは近くのカラオケ屋さんで、歌って発散☆
楽しかったです〜〜

リワークはAMにオフィスワーク、PMは認知行動療法を行いました。
認知行動療法も2クール目に入って、もう第6回が終わりました。
皆さん、目標に向かって取り組まれてがんばっているな〜と感じました。
今週のホームワークは“ひらきなおりテクニック”です。
この1週間で是非実践してみて来週のご報告をお待ちしております(^0^)

では皆さん、またお盆明けにお待ちしております!!

投稿者 stuff : 16:59

2011年08月05日

8月のプログラムが完成しました!!

こんにちは〜(^▽^)/
8月のプログラムが遅くなってしまいました。
すみません。

8月は3日に海水浴に行ってきました〜♪
楽しかったです☆

8月のデイケアプログラムはこちらです↓
8月のデイケアプログラム

投稿者 stuff : 17:10