« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月21日

12月21日(金)のデイケア&リワークデイケア

こんにちはぁ〜〜(o゚∀゚o)

12月21日(金)のデイケアは
午前:料理
午後:バドミントン
でした。

料理は、マカロニグラタンを作りました
面倒なホワイトソース作りをしなくても良い、超簡単グラタン☆
チーズをたっぷりのせて、熱々でいただきました〜(●'w'●)

マカロニグラタン.JPG


バドミントンは、ダブルスの総当たり戦をしました☆
ダブルスはペアの連携が大事ですよねっ(σ゚∀゚)σ
どっちが打つか、お見合い状態にならないように
「私がいきます!」「お願いします!」の声掛けが上手に出来ていましたよ(´▽`)♪


リワークデイケアは、
午前:オフィスワーク
午後:認知行動療法
でした。

認知行動療法は今クール最終日でしたヽ(*'▽'*)ノ
毎回好評の「ことばのプレゼント」、今回も素敵なことばのプレゼントをもらえたのではないですか〜?
リワークで頑張っているご自身に向けて、ちょっとしたクリスマスプレゼントですね(*-艸・*)☆
年明けから新しいクールが始まります、気分も新たに頑張っていきましょう〜〜〜(( ^∀^ ))

投稿者 stuff : 18:35

2012年12月18日

デイケア☆クリスマス会のご案内

今年のクリスマス会は
12月19日(水)に予定しています♪

今年もアットホームの皆さんと合同で開催します((*´∀`*))
美味しいケーキが・・・
楽しい出し物が・・・
素敵な時間が・・・

待っているはずです♪♪♪

13時〜開始する予定です!
ケーキの準備もありますので、参加を希望される方はお早めにご連絡ください!!!
デイケアで参加者名簿にお名前を書かれた方は大丈夫です(o'∀'o)

当日のプログラムはこちらから確認できますよ☆


みんなで楽しく過ごしましょう〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
☆★☆お待ちしてま〜す☆★☆

投稿者 stuff : 11:37

1月のプログラムが完成しました☆

こんにちは〜(^^♪
もう12月も半分が過ぎてしまいました・・・
今年も残りわずかです〜ヽ(^o^)丿
今年はどんな一年でしたか?

来年も充実した一年になりますように☆

1月のプログラムが完成しました!!!

来年は院長先生を囲んでの会などもあります〜♪
お楽しみに〜〜〜

1月のプログラムです!!ここから確認してください。

投稿者 stuff : 11:18

2012年12月12日

12月8日(土)スカンビオカップ

こんにちは〜(^−^)
もう早いもので、年末ですねぇ・・・
寒い日が続いていますね。

12月8日(土)はスカンビオカップ大会でした!!
フットサルのクラブを始めて半年以上が経ち、いよいよ!!!の大会でした。
天候が心配されましたが、雨に降られることもほとんどなく、ゲームができました☆

今年は選手宣誓をチームキャプテンにしてもらい、
素晴らしい宣誓でした!!
ありがとうございました(*^^)v


試合は予選2試合で、
1試合目0−3、2試合目1−1という結果でした。

1試合目の最初にディフェンスの裏をとられすぎてしまいました・・・(゜-゜)
最初に3点やられちゃいました(+_+)
後半・2試合目はとっても良い動きでした〜☆

午後からは交流戦2試合があったのですが、
どの試合も良かったと思います!!
最後の勝利は何だか良い終わり方だったですね♪
やはり試合は課題がたくさん見つかるので、とっても良い刺激になるなぁと思いました。

これからコツコツまた基礎練から積み重ねましょうね〜☆
皆さん、この1年よくがんばってこられましたぁ〜!!

今日も早速フットサルクラブでいろんな話もできてよかったです♪
12月もフットサルクラブ開催しますので、皆さん続けてご参加くださ〜い(^−^)

投稿者 stuff : 18:55

2012年12月05日

11月28日(水)に動物園に行ってきました〜♪

こんにちは〜(^^♪

11月28日(水)にデイケアで、動物園見学に行ってきました☆


薬院のおしゃれなお店でランチをした後、
動物園までてくてく歩いて・・・
結構近いですね。
みんなで歩くと、坂道もへっちゃら(^−^)

ランチはこんな感じです!

P1000124.JPG
P1000123.JPG
P1000125.JPG


動物園は新しくリニューアルされた部分があって、面白かったです!

とても歩きやすくなっていて、動物が間近で見れました〜♪

P1000126.JPG
飼育員として写真がとれるコーナーなんかもありましたよ!

P1000140.JPG

P1000143.JPG
紅葉もキレイでした☆

P1000144.JPG

P1000145.JPG
サル山はどれだけ見ていても飽きません。。。


動物園とっても楽しくて時間が足りないくらいでした(゜-゜)
これから寒くはなりますが、
是非また行きたいですね〜♪

投稿者 stuff : 17:41

2012年12月03日

平成24年12月のデイケアプログラムが完成しました!!

大変お待たせしました!!

12月のデイケアプログラムです。
今年も残り1か月となりました。

クリスマス会、餅つきを予定しています。

よろしくお願いします(n´v`n)


ここをクリック

投稿者 stuff : 11:14