« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月17日

H25年7月のデイケアプログラムが完成しました

お待たせしました〜(^▽^)/

7月のプログラムが完成しました。

30日に海水浴を予定しています!!

プログラム決めの時のものと、変更しているところがあります。
22日(月)の午前のランチと、26日(金)の午前の料理を、入れ替えました。
22日(月)午前:料理、26日(金):ランチ、となります。


暑い日が続きますが、7月も楽しみましょう〜(^0^)


★ここから確認してください☆

投稿者 stuff : 17:40

2013年06月07日

6月7日(金)のデイケア

こんにちは〜(o゚∀゚o)ノ
梅雨入りしたのに、このお天気の良さ・・・
暑い日が続きますね〜☆

今日のデイケアは、AM:ダーツ、PM:九州国立博物館「大ベトナム展」見学でした!!!

ベトナム展は平日なのに、結構人でにぎわっていました〜☆
もう最終日が近いからでしょうか。
9日(日)が最終日らしいですよ。迷っていらっしゃる方はお早めに行ってみてくださいね。

パンフレットに載っているこれ↓↓
ベトナム展.jpg

展示してありましたよ〜(。・∀・。)ゝ
その他にも民族衣装であったり、器だったり、装飾品などなど・・・
いろんな展示物がありました!!

帰りには参道でおみやげの梅が枝餅を買ったり、わらび餅を購入しました〜( *^皿^)
わらび餅.jpg
太宰府はいつも人が多く賑わっています〜ヽ(*'▽'*)ノ

投稿者 stuff : 18:11

2013年06月03日

5月31日(金)のゲートボール大会

5月31日(金)はゲートボール大会が行われました〜〜〜((´゚∀゚`))

気持ちよく晴れて、過ごしやすい一日でした!!


ゲートボールは2チーム出場して、
クローバーズAは3勝、クローバーズBは2勝1敗☆というスバラシイ成績でした〜(*≧艸≦)
過去最高の成績ですー♪♪♪

他のチームにはすごく上手な方がたくさんいらっしゃいましたが、
河野医院デイケアのメンバーさんも着実に力をつけてきているのが感じられました!!

秋の大会もまた楽しみましょう((´∀`*))
練習もボチボチ続けていきましょうね〜☆
皆さん、本当にお疲れさまでした。


お昼のお弁当はこんな感じでした〜♪
お弁当でパワーアップしました!!!
お弁当.jpg

投稿者 stuff : 17:51