« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月27日

9月のプログラムが完成しました☆

こんにちは〜(*^^)v
少しずつ朝晩が涼しくなってしましたね!
これから外出しやすくなるといいです(^v^)

9月のデイケアプログラムが完成しましたので、是非ご覧ください!!
9月はスポーツにお出かけに楽しいプログラムが満載です☆

9月のプログラムはこちらです←←←

投稿者 stuff : 17:07

2013年08月09日

最近のお料理♪

こんにちは〜(。・∀・)ノ

河野医院はもうすぐお盆休みに入ります!皆様どんなお盆休みを過ごされますか〜?

8月9日(金)のデイケアは料理でした♪
併せて最近作ったお料理をちょこっと紹介しちゃいます(*´ー`)ノ

まずは、7月22日(月)は麻婆豆腐でした♪
中華スープもつけて、中華三昧!!ご飯にかけて、麻婆丼にする方もいました〜(o^―^)ノ

P1000421.JPG

そして8月2日(金)はかき氷〜
カルピスとイチゴのシロップのコラボレーション!おまけに、団子も手作りしてトッピング♪
カルピスの甘酸っぱさが、さっぱり感をかもし出して美味しかった〜♪♪

P1000477.JPG

本日8月9日(金)はトマトの冷製パスタ☆
トマトをオリーブオイルとニンニクでで炒めて冷やすだけ☆
牛乳から作った、簡単手作りチーズも乗せて出来上がりです(`・ω・´)ゞ
トマトを冷やす時間が短く、ちょっと焦ったけど・・・ちゃーんと美味しく出来ました♪♪

P1000479.JPG


8月12日(月)〜15日(木)はお盆休みになります(*´▽`*)ノ))

ゆっくり体を休めながら、有意義にお過ごしくださいませ〜☆

16日から通常通り始まりますので、お間違えなく〜(^∪^)♪

投稿者 stuff : 17:32