« 2013年08月 | メイン | 2013年11月 »

2013年09月20日

10月のプログラムが完成しました☆

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は日差しがまだ強くて暑いですね。

10月のプログラムが完成しました(^▽^)

動物園、国立博物館へ行きます。
そして!!スポーツ大会に参加します☆☆☆
ゲートボールの練習を何度か予定していますので、よろしくお願いします!!

10月のプログラムはこちらです←←←

投稿者 stuff : 16:37

2013年09月13日

9月13日(金)のデイケア〜

こんにちは〜(・∀・)ノ

9月13日(金)のデイケアは
一日工場見学に行ってきました〜(*´ー`)ノ

工場二本立てで明太子の福屋とアサヒビール工場へ!!

両方試食と試飲付でお昼もボリューム満点!!な一日でしたよ!!

福屋ではご飯付で明太子と惣菜が試食できます☆

P1000491.JPG

そして、明太子の成形の方々は、
5年以上のベテランさんしかなれず、なんと!!
明太子を持っただけで、重さがわかるそうですw(◎0◎)w

P1000494.JPG


お昼は、ボリューム満点のお食事!!
お好み焼きの「ふきや」とバイキングが出来る「モカジャバ ベジタブル808」へ分かれて楽しみました☆

P1000495.JPG


カフェ808.JPG

午後はアサヒビール工場へ!!

アサヒビールでは、年間8億3千万本作られていて、並べると地球を2周半出来ちゃうそうです!!

あと、選抜試験に通過した人だけがなれる、
試飲のスペシャリスト“パネリスト”の方がいて、
一日大瓶2本ほどを飲むそうですよ〜〜(◎_◎;)

最後に試飲を好きなだけどうぞということで、皆で乾杯して飲みまくってきました〜〜〜♪♪♪

P1000499.JPG


・・・お腹いっぱいです(笑)


おまけに、先日作ったクレープも載せちゃいます☆
キレイな丸い形に焼けるか皆で悪戦苦闘しましたが、
とっても美味しくいただきました(*´▽`*)ノ))
P1000488.JPG


P1000489.JPG

投稿者 stuff : 18:26

2013年09月03日

9月3日のリワーク

こんにちは〜(o゚∀゚o)ノ
猛暑が落ち着いたと思ったら、連日のジメジメお天気(T T)
体調崩されていませんか〜?

今日のリワークは、AM:卓球、PM:SSTでした!

SSTでは2名の方の『面談』の仕方をみんなでチェック☆
お二人ともしっかり答えられていて、参加された皆様参考になったのではないでしょうか?

さてさて(^−^)ノ゛
今回の認知行動療法のクールが今日のSSTで終了になります!!

参加されていた皆様お疲れさまでした!
次回より新しいクールが始まります(。・∀・。)ゝ

新たな気持ちで、よろしくお願いしますね〜ヽ(*'▽'*)ノ


先日のランチのご報告。
希望は何度か上がっていたのですが、今回初めて「餃子の李」に行ってきました(*´▽`*)
餃子の皮がモチモチしていてとっても美味しかったです。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました〜♪♪

P1000484.JPG


最近の陶芸作品もご紹介しちゃいます(*^_^*)
富士山をモチーフした作品が出来上がっています。
豆皿と箸置きです。
P1000482.JPGP1000478.JPG

???これは???
P1000481.JPG
皆さん、楽しんで作ってらっしゃるようですね〜ヽ('∀'*)ノ

投稿者 stuff : 16:41