« 2014年12月 | メイン | 2015年02月 »

2015年01月27日

お知らせ

皆さん、こんにちは。
看護師の田中です。

この度、2月いっぱいで河野医院を退職することになりました。
デイケアやリワークに来られているメンバーさんには、退職の事を1月にお伝えしましたが、まだ伝えることができていないメンバーさんや外来の方がいらっしゃるので、ブログに書かせていただきました。

河野医院が開業してから約9年半勤務し、たくさんの方と出会い、たくさんの経験をしました。
患者さんやスタッフから、たくさんのことを学びました。
私はまだまだ力不足だったと思いますが、河野医院で過ごした9年半は、とても充実していて、大切な時間でした。
皆さんに、とても感謝しています。
ありがとうございました。

退職まで3週間ほどありますので、まだお会いできていない方々に、ご挨拶出来たら良いなぁと思っています。
そして、今一緒に過ごしているデイケアやリワークのメンバーさん、引き続きよろしくお願いします。
私にできることを精一杯頑張ります。

投稿者 stuff : 14:48