« 2015年06月 | メイン | 2015年08月 »

2015年07月29日

海水浴へ行って来ました☆

こんにちは〜♪♪
7月29日にリワーク・デイケア合同で大原海水浴場へ、海水浴へ行って来ました〜(^o^)
海水浴場へついたら、すでに埋もれている方が・・・

B.jpg

今年はたくさんの方が海に入りましたよ〜☆
海でいっぱい遊んだあと、毎年恒例のコーラの早飲み大会をしました〜(~o~)
決勝戦は・・
A.jpg


そのあとは・・・
BBQをしてスイカ割りをしました〜☆
@.jpg

今年の海水浴は、
天候にも恵まれ、たくさんのメンバーさんが
参加してくださって、とっても楽しかったですよ〜!!!

また、みんなで楽しみましょうね〜〜〜☆☆☆

投稿者 stuff : 16:16

2015年07月15日

H27年8月のデイケアプログラムが完成しました!!

こんにちは(^−^)
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?


8月のプログラムが完成しましたので、是非ご確認ください!

8月も楽しいプログラムとなっております☆
暑い夏を楽しく過ごしましょう(^^)v


8月のプログラムはこちらから←←←

投稿者 stuff : 13:55

2015年07月01日

6月より縄田秀幸先生が勤務されています!

みなさん、はじめまして。
本年6月から河野医院でお世話になっている縄田秀幸です。
この場をもちまして、簡単な自己紹介をさせて下さい。

私は産まれも育ちも福岡、大学も福岡、仕事も福岡、という根っからの福岡大好き人間です。
大学病院で12年間、臨床・研究・教育にたずさわり、本年からはこれまで学んだことをベースに、福岡の精神科臨床に貢献すべく、新しい挑戦を開始しております。

私の強みは多角的な視点で患者さんの相談にのれるということです。
都市型クリニックである河野医院に従事させて頂く一方、福岡市内にある精神科病院、精神科救急病院に勤務し、また大学病院におけるジェンダー専門外来の研修と、精神分析学の研修を平行しています。

やや欲張り過ぎな感もありますが、色んな視点から心の臨床に触れることが出来て、楽しい日々です。そうした経験を通じて、皆さんのお役に立てればと思っています。
毎週金曜日の勤務です。どうぞよろしくお願い致します。


☆縄田先生の詳しい経歴はコチラ☆

投稿者 stuff : 11:03 | トラックバック (0)