« 2015年07月 | メイン | 2015年09月 »

2015年08月25日

9月のプログラムが完成しました

こんにちは〜(*^^)v
少しずつ朝晩が涼しくなってしましたね!
これから外出しやすくなるといいです(^v^)

9月のデイケアプログラムが完成しましたので、是非ご覧ください!!
9月はスポーツにお出かけに楽しいプログラムが満載です☆

9月のプログラムはこちらです←←←

投稿者 kawano : 11:32

2015年08月11日

7月より菅健太郎先生が勤務されています!

はじめまして、菅健太郎といいます。
7月から河野医院でお世話になっています。
私は生まれてから高校生まで熊本で、大学6年間と研修医2年間は高知で、そして精神科医として福岡へやってきました。
専門は精神医学全般、特に職場のメンタルヘルス、産業精神医学を専門にしています。
現在河野医院での外来業務の他に、大学病院での臨床研究、企業での産業医、障害者施設での嘱託医、高知県での研修医のメンタルヘルス相談業務などを行っています。
まだまだ力不足の面もあると思いますが、みなさんが笑顔でいられるように全力でサポートさせてもらいますので、よろしくお願いします。
勤務日は毎週土曜日です。


☆菅先生の詳しい経歴はコチラ☆

投稿者 kawano : 11:33 | トラックバック (0)