« グリーンカーテン | メイン | 8月29日(火)北九州フットサル大会『トーラドーラ杯』 »

8月28日(月)のデイケア

こんにちは(*^_^*)
今日のデイケアは午前午後ともに夏らしいプログラム♪
AM:そうめん流し、PM:ライブ映像鑑賞会 でした☆


そうめん流しでは、そうめんを流す土台をペットボトルで手作りしましたよ
初めての試みで、ちゃんと流れてくれるかドキドキです☆
屋上に行って、みんなでそうめん流し〜♪♪
麺がカーブでひっかかることもなくスルスルッと流れていきました
パーフェクトな出来栄え、スバラシイ!
皆で美味しくいただきました〜(人゚∀゚*)

2017082801.JPG


午後はライブ映像鑑賞会でした
皆が観てみたいライブ映像やオススメのアーティストを紹介してもらいました
夏と言えば夏フェス
河野フェス2017の開催です!
ラインナップは超豪華 ヽ(。>▽<。)ノ
AAA、秦基博、電気グルーブ、ポルノグラフィティ、Perfume
ゴスペラーズ、SEKAI NO OWARI、マイケル・ジャクソン、NHK交響楽団


2017082802.JPG

マイケルのパフォーマンスに改めて偉大さを感じたり
SEKAI NO OWARIの舞台装置にビックリさせられたり
皆さん、楽しい時間が過ごせたようです(o'∀'o)
「ライブには行ったことがないので行った気分になれました」
なんて感想も聞かれましたよ〜♪♪
来年も河野フェス開催しましょうね〜ヾ(*´▽`*)ノ