« 8月28日(月)のデイケア | メイン | 9月1日(金)のデイケア »

8月29日(火)北九州フットサル大会『トーラドーラ杯』

今日は『第一回トーラドーラ杯』でした。

なっなんと・・・\(◎o◎)/!
8/27に初満員御礼になったミクニスタジアムでプレーして来ました。

じゃじゃじゃ〜〜〜ん
P1001316.JPG

「KITAKYUSYU」の文字が見えますか?
P1001313.JPG

試合が始まる前にお弁当とキンキン(O_O)に冷えたお茶をいただきました。
とてもボリューミィーで、とてもおいしく戴くことが出来ました。
P1001309.JPG

『SFT北方』という就労A型の事業所さんで準備して下さったそうです。
どうもありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞdd♬

そして・・・試合の抽選会待ちの間
┣¨キ(๑•ᴗ•๑)┣¨キしながらアップを終えました。
P1001315.JPG

毎回試合で怪我人が出ちゃいますから从´_υ`从ショボーン
しっかりと準備運動をしております。
「どうか、怪我人がでませんように(一人一)」
P1001314.JPG

いよいよ試合が開始。参加チームは6チーム。
予選では、2コートで3チーム総当たり戦を行いました。
1試合目は北九州のチームの方と対戦(1-0)で勝利☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2試合目は北九州の某大学生チームの方と対戦(0-6)で負けちゃいました
やっぱり若いって・・・素晴らしい

休憩を挟み3位決定戦
皆さん、2試合分の疲れを感じさせない動きを見せてくれました!!
2−0で勝利し、見事3位☆の結果を残してくれました。
がんばりました☆

あの暑さの中彡(-ε-;)彡皆さん良く頑張りました
チームのMVPにはAさんが選ばれました。
そしてこのユニフォームもらっちゃいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ワーイ
IMG_20170829_160746.jpg