« 8月16日(水)のデイケア | メイン | H29年9月のプログラムが完成しました!! »

8月16日(水)のリワーク

こんにちは〜(p゚∀゚q)
お盆はいかがお過ごしでしたか?

水曜リワークは隔週で陶芸のプログラムです
個性的な作品が続々できあがっていますので
いくらかご紹介しま〜すヽ(o´∀`o)ノ

2017080200.JPG
こちらはIさんの作品
草むらを浮遊するホタルをイメージしたそう♪
本人曰く、「緑色の釉薬がキレイにつかなくて失敗」とのこと
いえいえ、そんな、そんな(* 'ー')ノ
地の土色がホタルの素朴さをグッと引き立てていて
とっっっても素敵な仕上がりですよ!


2017080201.JPG

こちらは別のIさんの作品♪
オルゴール鑑賞がご趣味のIさん
作品の上にオルゴールを置くと・・・
中で音が反響して音量が大きくなるんです( ゚д゚ )不思議
科学好きのIさんらしい作品です♪