« 8月5日(土)のリワーク | メイン | 8月16日(水)のリワーク »

8月16日(水)のデイケア

こんにちは〜(^_-)-☆
お盆休みも終わり、今日からデイケア&リワークスタートしました!!

8月16日(水)のデイケアは
AM:マッスルトレーニング
PM:お菓子作り
でした。

お休み明けでしたが、デイケアのメンバーさんもたくさん元気なお顔を見せてくれましたよ〜!!

お菓子作りは「ベイクドチーズケーキ」を作りました。
みんなで材料をはかって混ぜまぜ・・・
そしてオーブンで45分

美味しいケーキが焼き上がりました♪♪

本当は一日冷蔵庫で寝かせたいところでしたが、
食べちゃいました〜(*^_^*)

P1001294.JPG

P1001295.JPG

簡単にできますので、皆さんお家でも是非お試しください(*^^)v


フットサルクラブのお知らせです!
8月29日(火)に北九州のミクニスタジアムでフットサル大会があります。
河野医院トレボルFCも出場する予定です。
なかなかプロが試合するコートで試合するという機会はないと思うので、
ドキドキですが、参加する皆さん是非楽しみましょうね☆