« 8月29日(火)北九州フットサル大会『トーラドーラ杯』 | メイン | 9月6日(水)のデイケア »

9月1日(金)のデイケア

こんにちは〜(*^^)v
9月に入りましたー!!
朝晩が少しずつ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。


9月1日(金)のデイケアは
AM:書道・ペン習字、PM:お菓子作りでした!!


午前中はそれぞれ習字で文字を書いたり、ペン習字で年賀状の練習をする方もいらっしゃいました。
今から練習すれば年賀状もばっちりですね☆
色々な言葉が書かれてて、人様々だなぁ〜と思いました。


お菓子作りは「絶品!ミルクティープリン」を作りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
紅茶を牛乳で煮出して、卵、グラニュー糖、すり合わせてこして


いざ・・・オーブンへ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

本当は1時間冷やさないといけないのですが、時間足らず
メンバーさんは、生温かいまま食べることになっちゃいました。
それでも美味しいと言っていただきありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞdd♬
P1001317.JPG