1月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは~♬

今年もあと少しですね。

1月のプログラムが完成しました。

来年1月のデイケアは、『初詣から始まりますよ⛩  そして‼久々にさんさんプラザで『ソフトバレーボールのプログラムも入っています🐧寒さに負けずに身体を動かしていきましょう☺

人気の『Wii『痩せるダンスありますよ❤楽しみですね☆☆☆

皆さんの参加をお待ちしています👋

R6.1月のプログラムはこちら👈👈👈👈👈👈👈👈

12月のデイケアプログラムが完成しました。

こんにちは(^^♪

12月は、クリスマス会年賀状作りといったこの時期ならではのプログラムも、クロナムという初めてのプログラムも、いろいろ予定していますよ~!

寒くなって外に出るのに気合いが必要ですが、2022年最後の一か月を充実させましょう!!

みなさんのお越しをお待ちしています⛄**

R4.12月プログラムはこちらから★★★★★

9月のデイケアプログラムが完成しました!!

こんにちは~(‘◇’)ゞ

9月のデイケアプログラムが完成しましたので、ご確認ください🌼

9月は福岡市美術館の鳥獣戯画展に行ったり、スーツの着こなし講座があったりと楽しみな活動が沢山ありますよ!!

暑さも和らいでくると良いですね。皆さん、ぜひ参加してくださいね~🐇🐸

R4.9月のプログラムはこちらからどうぞ★★★

 

3月のデイケアプログラムが完成しました!!

こんにちは~☆彡

お待たせしました。プログラムが完成しました!

3月も外出お菓子づくり等のプログラムを予定していますが、コロナウイルスの感染状況によっては、かっこ書きの中のプログラム変更するかもしれません。都度ご連絡しますので確認お願いします🌼

3月のプログラムはこちらからどうぞ★★★